So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

益城華の歌謡ショー♪♪


皆様こんばんわ[るんるん]


茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]



先日9月9日(土)、熊本県の益城文化会館にて「山本安輝・茜つばき」による

「華の歌謡ショー」を開催させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(益城1).JPEG


お越し下さったお客様は、きっとまだまだ大変な思いもされていらっしゃるであろう中

足をお運び頂き、大きな拍手と温かい笑顔で迎えて下さいました[ぴかぴか(新しい)]

涙をぬぐっている方もおられ、声がつまりそうでした。

帰り際には「今日はたくさん元気を貰いました。本当にありがとう!」と言って頂き、

そのお言葉にこちらが元気を頂きました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(益城2).JPEG

遠くからお越し下さった五木村の前「西村村長」様と[るんるん]


益城の皆様、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



                          茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

啓正会夏祭り♪


皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]


茜つばきです[グッド(上向き矢印)]



時津で行われた「啓正会夏祭り」に出演させて頂きました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(時津2).JPEG

お天気も良く大勢のお客様でにぎわっていましたよ~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



ブログ用(時津1).JPEG

昭和の懐メロを歌い、握手に行くと嬉し泣きして下さった方までいらして[exclamation]

とても心温まる時間を過ごさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


またお邪魔できますと嬉しいです[黒ハート]

お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


                         茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

星野村♪♪


皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]



八女に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

神社参拝や街中散策の後は温泉[いい気分(温泉)]


星野村にある「きらら」[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(星野村1).JPEG

自然の雰囲気がとても素敵でした[揺れるハート]



ブログ用(星野村2).JPEG

樹々が生い茂る中の露天風呂[ぴかぴか(新しい)]


美味しい八女茶やお蕎麦も頂きリフレッシュできましたぁ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


                        茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | -